気が付けばもう3月

最後のエントリーから半年以上もブログをほったらかしてしまいました…。

振り返ってみると、この半年とちょっとの間、小さなものから大きなものまで、言葉通り、多くの出来事がありました。
前が見えずに、もがき苦しんだ時期もあったけれど、全てをいい経験とプラスに捉えて、そろそろ始動しようと思います。

4月からは、果たして適性があるのか、正直、自信のない世界での生活が始まりますが、昨日より少しでも成長できるように、焦らず、一つ一つの経験を大切に、物事を継続して行きたいと思う。

私に何か武器があるとすれば、それは辛抱強く継続できることだと思うので。

ということで、新生活開始まであと1ヶ月を切った今日から、ブログを再開することにします。